白ワンピース×デニムコーデ

愛らしい紫陽花も顔をみせ、どんよりとした朝の空に梅雨の訪れを感じますね。
本日はそんな梅雨の時期も気持ちよく過ごせる、「白ワンピ」に注目。
一枚で着てもレイヤードで着こなしてもOK。
この時季着回したい白ワンピースコーデをご紹介♪

気分爽快!まっさらな白ワンピースを主役に涼しげなコーデづくりを

白シャツワンピース×レギンスコーデ

ハリ感のある生地で、シルエットの美しいシャツワンピース。
丈感があるから一枚でもおしゃれ見え。
レギンスを合わせれば、気になる透け防止にも役立ちますね。
華奢なヒールサンダル合わせで、きれいめな印象をプラスして♪

ベージュジャケット×白コットンワンピースコーデ

こちらもハリ感のあるコットンワンピース。
ウエストゴムのデザインが、やさしく美しいシルエットを演出。
おしゃれに着こなそうとしなくても、着るだけでOKなシルエットは嬉しいですね♪
ベージュのジャケットに、小物もやわらかなカラーで統一すれば抜け感コーデが完成。
淡いピンクのバッグで女度もUPして♡

白ワンピース×デニムコーデ

ふわっとボリューミーなシルエットが可愛らしい白ワンピース。
一枚だと少し可愛すぎる、という場合には、デニムとのレイヤードが◎
華奢なビーチサンダルを合わせて、抜け感のバランスもばっちり!
今年トレンドのサークル型かごバッグは、シンプルなコーデのアクセントにも良いですね☆

白ニットワンピース×タンクトップ×レギンスコーデ

こちらは袖と背面デザインが美しいワンピース。
タンクトップと合わせてほどよく肌見せをすることで、大人の色気を演出。
またサイドに入った大きなスリットもセクシーなポイントに♡
落ち感のある素材が、より女性らしく魅せてくれますね。
ヌーディ―カラ―な足元で、全体をやわらかくまとめて♪

白カットソーワンピースコーデ

着心地ラクちんなカットソーワンピで、スポーティーな雰囲気もおすすめ!
こちらもサイドに大きく入ったスリットが、大人っぽさをアップデート。
ロゴ入りスニーカーをアクセントに、アクティブな日にも着こなしたいワンピースコーデに☆

いかがでしたか?
どんよりとしてしまいがちな梅雨の時期は「白ワンピ」が◎
清涼感溢れるコーデで、気分をリフレッシュしてお出掛けを!

14 件

梅雨入り目前。ジメジメな季節は涼しげな「白ワンピ」を味方に。気分爽快な装いで1日をスタートして。

関連するタグ

前の記事次の記事

「白T×サロペット」あなたはどの着こなしがタイプ?今すぐ真似したいおしゃれさんのゆるカジスタイル

UNIQLO今手に入れるべきベーシックアイテム!役立つUVアイテムや着回し力の高い人気アイテムを一挙公開♡

著者

yu

ファッションと写真好きのママです!

TOPページへ

関連する記事

みんなの「かっこいいデニム」を見せて!シルエットはもちろんだけど色味も大切。ハンサム女子のデニム選び。

GUヒットアイテム着回し!結局使えるのは着心地ラクちんなベーシックアイテムたち。

H&Mがこの夏も使える。コーデのアクセントに選びたい季節小物も充実。おしゃれさん注目のアイテム厳選。

秋が気になりだしたらブラウンを纏って。合わせ方も楽しみたい!今の季節に合った先取りコーデ。

VANS新作カラー登場!スモーキーな色味でレトロな足元。大人気オールドスクールで楽しむ夏秋コーデ。

シンプルなのに色っぽい。女らしさに差が付くアイテムはこれ。ひとくせアイテムを味方に楽しむ夏コーデ。