ベージュリネンロングシャツ×リブキャミソールコーデ

なんだか着こなしが難しそう。
そんな風に思っているあなたにも簡単につくれる抜け感スタイルを伝授☆
色使いや、ちょっとした着こなしポイントを掴むだけでお洒落に一変。
本日はお洒落さんに学ぶ、抜け感こなれスタイルをご紹介いたします。

簡単!抜け感テクニックで叶えるおしゃれスタイル

◇美しいワントーン・抜き襟テクニック◇

白リネンシャツ×白ワイドパンツコーデ

涼しげなホワイトのリネンシャツを合わせたワントーンスタイル。
透け感のあるリネン素材は、大人っぽい抜け感たっぷり。
足元は肌馴染みの良いベージュのサンダルで全体に馴染むように。
トレンドのクリアバッグも、抜け感コーデのポイントに☆

ベージュリネンロングシャツ×リブキャミソールコーデ

さらりとした肌触りで、落ち感も美しいリネンのシャツワンピース。
インナーのベージュのリブキャミソールを合わせたちら見せ効果も抜群♡
暑くなっていく季節の上手な肌見せスタイルで周りと差をつけて!
手元や首元のアクセサリーの取り入れ方も参考になります♪

白ロングカーディガン×白リブタンクトップ×白ワイドパンツコーデ

こちらはやわらかなロングカーディガンを使ったワントーンコーデ。
白のタンクトップと合わせた、ゆるい肌見せが大人な抜け感を演出。
肩を抜いた着こなしでヘルシーな印象もUP!
ウエストはベルトできゅっと締めると、よりおしゃれにバランスの良い着こなしに。
白のワントーンスタイルに、かごバッグ合わせでナチュラルな装いが完成。

白トップス×白パンツコーデ

ニュアンスカラーなライトグレーの小物なら、スニーカースタイルでも抜け感たっぷり。
チェーンバッグも、ゴールドよりもシルバーの方が透明感が高まります。
足首の肌見せで女らしさをアピールを♡

◇インナー見せテクニック◇

白シャツ×レースタンクトップ×デニムコーデ

こちらはシンプルなデニムスタイルですが、トップスの着こなしがお洒落ですね。
繊細な黒のレースタンクに、白シャツはくずして羽織ってこなれ感を演出。
ピンヒールのパンプスで足元の女性らしさも光らせて。
あえてボーイッシュなキャップをプラスすることで、他と差の付くスタイルに☆

18 件

うっとり見惚れる大人の色気。マスターしたい!憧れの抜け感コーデテクニック

関連するタグ

前の記事次の記事

女らしさを底上げする魅惑の赤♡メリハリのつく大人カジュアルな着こなしで差をつけて!

春夏人気のZARAシューズ調査♡どれにしようか迷っちゃう!旬のおしゃれシューズはZARAでキマリ!

著者

yu

ファッションと写真好きのママです!

TOPページへ

関連する記事

透け感バッグでお洒落に、涼しげに。大人可愛いが急上昇!クリアバッグで初夏のコーデを盛り上げて

みんなの夏アクセ。華やかに、涼しげに。アクセサリー効果で差の付くおしゃれスタイル。

ZARAで見つけた真夏のブラック。抜けや女性らしさを意識した、美しく際立つブラックコーデ

この夏は「ワンショル」を着たい。オフショルに次ぐ今年注目のアイテムで色っぽく、スタイリッシュに。

秋はチェックを纏う。今年もじわじわ人気高まるチェック柄!オシャレさんの先取りコーデに注目

ベーシックな白パンツがやっぱり優秀。パッと明るい白の投入で夏の軽やかスタイルを完成させて