黒ニット×白T×デニムコーデ

あなたはTシャツ派?それともシャツ派?
あの人みたいな”かっこよさ”を求めるなら、インナー見せをマスターするのが近道かも♪
本日はお洒落さんたちのこなれ感溢れるインナー見せコーデを厳選。
着こなし方をしっかり学んで、あなたもかっこいい女に☆

インナー見せの最新おしゃれスタイル5選

Tシャツのちら見せでクールカジュアルを演出。

エクリュニットカーデ×青スウェット×白T×黒パンツコーデ

出典: wear.jp

ニット×スウェット×白Tの重ね着でみせるお洒落スタイル。
深みのあるブルーと白のコントラストがコーデにメリハリも与えてくれて◎
ざっくりニットで季節感あるあたたかみも感じられますね♡
ヘルシーできれいめに仕上がるベージュのコンバースがゆるコーデに洗練さた印象をプラス。
さくっと髪はアップにするのもポイントです♪

ベージュトレンチコート×ロゴスウェット×白T×スキニーデニムコーデ

こちらはインパクトのあるロゴスウェットに白Tのレイヤードコーデ。
きちんと見せようとせずにラフに着ることで、よりこなれた大人のカジュアルを演出。
ロング丈のトレンチコートを羽織れば、春めいたカジュアルスタイルの完成!

黒ニット×白T×デニムコーデ

こちらは裾だけのちら見せで、すっきりとした印象に。
スタイリッシュさを求めるなら、アイテムをシンプルに着こなすことを心がけて。
タートルニットにはゆるくラフなまとめ髪で、大人の色気も香るこなれスタイルに☆

シャツのちら見せで大人っぽさもアップデートして。

ボアジャケット×黒ニット×白シャツコーデ

こちらはすっきりとしたメンズライクなスタイル。
着崩して合わせることが、よりかっこいいお洒落スタイルに近づくポイントに☆
白シャツのちら見せ効果で、切りっぱなしニットの裾がよりかわいく映えますね!
スモーキーなカラーのボアジャケットを羽織れば、大人な表情も更に高まります。

黒ニット×白シャツ×デニムコーデ

ちょっと物足りない、というシンプルコーデにプラスすればかっこよさも3割増し!
張り感のあるシャツなら、少しきちんと感を演出することも☆
ポンポンニット帽をアクセントに、季節感ある可愛さをプラスしたコーデですね♪

16 件

ほんの少しのおしゃれ術がカギ☆「インナー見せ」をマスターしてあなたもかっこいい女に昇格しない?

関連するタグ

前の記事次の記事

あなたの冬コーデ野暮ったくない?そのもやもやはワントーンで解決!上品見え間違いなしの冬のワントーンスタイル☆

春のUNIQLOは”大人キレイ”を叶えるアイテムが多くラインナップ♡注目の新作アイテムをいち早くチェック!

著者

yu

ファッションと写真好きのママです!

TOPページへ

関連する記事

「白T×デニム」プラスαな着こなしでマンネリ解消!夏も楽しむデニムスタイル7選

インナー問題、どうしてる?迷える夏コーデもこれで解決!おしゃれさんたちに学ぶインナーコーデ術

みんなの「かっこいいデニム」を見せて!シルエットはもちろんだけど色味も大切。ハンサム女子のデニム選び。

GUヒットアイテム着回し!結局使えるのは着心地ラクちんなベーシックアイテムたち。

H&Mがこの夏も使える。コーデのアクセントに選びたい季節小物も充実。おしゃれさん注目のアイテム厳選。

秋が気になりだしたらブラウンを纏って。合わせ方も楽しみたい!今の季節に合った先取りコーデ。