オレンジブラウンコート×白タートルニット×スキニーデニムコーデ

今年も残すところ僅かとなりました。
みなさんは1年を振り返ってみるとどんな年だったでしょうか。
この1年間PONTEをご愛読していただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

本日は、これまでを振り返った総集編をお届け☆
今年の流行アイテムや着こなしを一緒におさらいしてみましょう。

2017流行したアイテム&着こなし【春夏編】

抜き襟

白ロングシャツ×黒スキニーパンツコーデ

まず春に大流行した着こなしが襟を抜いた大人っぽさのある着こなし。
シャツを少しずらすだけで、大人の色っぽさが滲み出る美しいスタイルに◎
抜き襟シルエットのアイテムも多く登場し、女っぽさ溢れるスタイルが人気となりましたね♡

パラッツォパンツ

白トップス×デニムパラッツォパンツコーデ

ワイドパンツの進化系として2017年春に登場したパラッツォパンツ。
大人気GUから様々な種類のパラッツォパンツが発売され、PONTEでも話題に。
プリーツやドレープのきいたアイテム、またこちらのようなスリットのおおきく入ったアイテムもありました♪
一気に今年らしく、春の垢抜けコーデを叶えてくれたアイテムです。

ロックT

ライダース×ロックT×デニムコーデ

ハンサムなロックTを合わせたコーデも人気を集めました!
ロックTならではのかっこよさを活かしたコーデはもちろん、甘いアイテムと合わせたスタイルもたくさん見掛けましたね。
やわらかなギャザースカートなどと合わせたスタイルもとてもキュート。
ビビットなイエローの差し色でメリハリのあるスタイルはロックTにぴったり☆

バレエネック・ビビットカラー

黒バレエネックT×ビビットラップパンツ

デコルテラインを美しくみせてくれるバレエネックアイテムも今年の流行アイテム。
夏のTシャツコーデも一枚でレディに仕上げてくれるとても優秀な形に惚れぼれ。
ユニクロの「リブバレエネックT」はとても人気高く、たくさんのインスタグラマーさんが着用していましたね♪
またこちらのパンツのようなビビットなカラーも注目のアイテムで、夏には鮮やかなカラーコーデが目立ちました。

58 件

【2017総集編】流行したあのアイテムを一挙ご紹介!PONTEでも注目度の高かった今年のトレンドスタイル特集

関連するタグ

前の記事次の記事

参考にしたい!大人が着こなすスウェットパンツコーデ♡UNIQLOとGUどっちにする?

一年のはじまりにまずマスターしたいのは着こなすシーンも多い「きれいめカジュアル」スタイル☆美しく魅せる大人の着こなしテクを徹底調査

著者

yu

ファッションと写真好きのママです!

TOPページへ

関連する記事

みんなの「かっこいいデニム」を見せて!シルエットはもちろんだけど色味も大切。ハンサム女子のデニム選び。

H&Mがこの夏も使える。コーデのアクセントに選びたい季節小物も充実。おしゃれさん注目のアイテム厳選。

VANS新作カラー登場!スモーキーな色味でレトロな足元。大人気オールドスクールで楽しむ夏秋コーデ。

大切なのはトップスの丈感。バランス良く着こなすためのコーデテクを伝授。

一枚で完成するからこそデザインに拘りを。思わず一目惚れする大人顔オールインワン。

この夏は「ワンショル」を着たい。オフショルに次ぐ今年注目のアイテムで色っぽく、スタイリッシュに。