目次を表示する

メイクやコーデに取り入れると一気に印象の変わる赤。
秋冬トレンドの赤リップも、顔をパット明るく華やかに、肌をきれいに魅せてくれるなど、女性らしさをアップしてくれる一方、合わせるコーディネートやメイクの仕方で上品さがなくなってしまいます。
今回は大人の女性におすすめの「赤リップに似合うコーデ&メイクルール」をご紹介します!

PONTEおすすめ!秋冬にしっくりハマる赤リップに似合うコーデ

相性抜群の高見えグレーで品よく

赤と灰色の相性は抜群!
黒だとハードな印象になりがちですが、トップスにグレーを合わせれば印象も和らぎ品も出ます。
ネイルなどで赤をリンクさせてもおしゃれ♡

こっくりブラウンで落ち着きをプラス

赤の色素が入った茶色も相性◎
トレンドの深みのあるブラウントップスと赤リップを合わせれば、温もりを感じる落ち着いた雰囲気に仕上がります♡

柔らかベージュで優しい印象に

白系は赤を引き立てるカラーですが、真っ白だと赤とコントラストが高くリップが目立ちすぎと感じることも。
ベージュトップスなら赤リップも柔らかで優しい印象にまとまり、さらに顔周りも明るくなります!

悪目立ちさせない!足し引きで作る品良い大人の赤リップメイクルール

赤リップメイクは、ケバくならないかな…浮かないかな…なんて心配も。
しっかりポイントをおさえれば、品の良い大人に似合う赤リップメイクが作れます!

29 件

秋冬は赤リップ♡品よく魅せる大人のコーデ&メイク術!

関連するタグ

前の記事次の記事

H&Mで見つけた♡シンプルなのにおしゃれ。着回し力抜群のH&Mアイテムで大人コーデを

気温に合わせて「ライナージャケット」をおしゃれに着こなしたい♡おしゃれさんから学ぶコーデ術♪

著者

ponte_haru

PONTE運用事務局のharuです。 みなさんがもっと毎日を楽しめるようにトレンドを発信していきます!

TOPページへ

関連する記事

大人のスカートコーデ着こなし術♡トレンドやお悩みまで一挙解決!

ZARAシルバーウィークセールは対象商品40%オフ!秋めくカラーでしっとりきれいめ。ザラジョたちの最旬スタイル

大人のスカートコーデ着こなし術♡トレンドやお悩みまで一挙解決!

子どもっぽさなし!旬のドットアイテムでちょっぴり大人なモノトーンコーデ♡

どのトップスとも相性抜群!!今年のサロペットはきれいめに仕上がる細めショルダーがポイント♡

さらっと美しい"プリーツパンツ"でつくる大人の着回しコーデ♪スカートもいいけどパンツならお仕事にも◎