カジュアルなのにセレブ感が漂う西海岸風テイスト。
ファッションやインテリアに西海岸風のアイテムを取り入れるのがおしゃれ!と男女問わず人気がありますよね。

今回は、そんな「西海岸風テイスト」の空間デザイン設計やプロデュースを得意とする「カリフォルニア工務店」が発売しているファッションアイテムをご紹介!
有名ブランドとのコラボアイテムも必見です!

アイテム1:デニムワークシャツ

バックのロゴがポイントのLEE×カリフォルニア工務店コラボ商品。
ラフすぎないボタンダウン仕様となっています。
メンズアイテムなので大きめサイズをゆるっと着れば女性でもラフかわな着こなしに♪
カップルでお揃いで着るのもおすすめ♡

濃いめのデニム地に白のステッチが映えていておしゃれ♪
なんと裾部分には星条旗のプリントが!
こだわりのつまったデニムシャツです。

おすすめデニムシャツコーデ

彼が着用しているのがLEE×カリフォルニア工務店のデニムワークシャツ。
上下デニムコーデはスニーカーでカジュアルダウン!
彼へのプレゼントにも、おそろいで着るのにもおすすめの1着です♡

上下デニムのデニデニコーデ!
サングラスやマフラーなどの小物で海外セレブのように垢抜けたコーデに♪
ゆったりサイズのデニムシャツなら、これからの季節は中にニットを着ればあったか◎

アイテム2:ニットキャップ

43 件

憧れの西海岸風テイストが叶う♪こだわりアイテムでおしゃれな西海岸風コーデに♡

関連するタグ

前の記事次の記事

【みんなが選ぶ大人女子コーデランキング】朝晩の気温差コーデにはさっと脱げるアウターが便利!あったか小物も加えた防寒面も◎なスタイルに注目☆

しまむら戦利品♪トレンドデザインもプチプラで♡秋冬コーデに欠かせないカーディガンは、しまむらで賢くGETしよう♪

著者

ponte_haru

PONTE運用事務局のharuです。 みなさんがもっと毎日を楽しめるようにトレンドを発信していきます!

TOPページへ

関連する記事

みんなの「かっこいいデニム」を見せて!シルエットはもちろんだけど色味も大切。ハンサム女子のデニム選び。

GUヒットアイテム着回し!結局使えるのは着心地ラクちんなベーシックアイテムたち。

シンプルなのに色っぽい。女らしさに差が付くアイテムはこれ。ひとくせアイテムを味方に楽しむ夏コーデ。

H&Mがこの夏も使える。コーデのアクセントに選びたい季節小物も充実。おしゃれさん注目のアイテム厳選。

秋が気になりだしたらブラウンを纏って。合わせ方も楽しみたい!今の季節に合った先取りコーデ。

VANS新作カラー登場!スモーキーな色味でレトロな足元。大人気オールドスクールで楽しむ夏秋コーデ。