出典: wear.jp

コーデにメンズライクなアイテムを取り入れる「ハンサム女子」が急増中!
綺麗な女性がボーイッシュな服装をしていると、ギャップがあってかっこいいですよね♡
今回はハンサム女子にぴったりなアイテムを取り揃える「カリフォルニア工務店」のおすすめアイテムとともに、おしゃれなコーデを紹介します♪

アイテム1:カバーオール

LEE×カリフォルニア工務店のコラボアイテム「カバーオール」。
※ボトムスはメンズサイズのみ。
メンズアイテムですが、大きめサイズをゆるっと着こなせばボーイッシュなカジュアルコーデに☆
サイズが大きいので、秋冬はインナーにニットを着ても◎

首背面には星マーク、ポケットの部分にはハンマーマークが刺繍されており、こだわりが詰まったアイテムとなっています♪

メンズアイテムもあり♡デニムジャケットコーデ

出典: wear.jp

白のカットソーにビッグサイズのデニムジャケットをさらっと羽織ったシンプルコーデ。
デニムジャケットは袖をまくってこなれ感を♪
黒のワイドパンツはハイウエストタイプなので、コーデにメリハリが出て◎

デニムジャケット×スウェット×ニットパンツのリラックスコーデ。
全体的にゆったりとしたアイテムでまとめたラフなコーデは、休日にぴったり♪
大きめのロゴが入ったスウェットがアクセントになったボーイッシュコーデです!

アイテム2:ロゴTシャツ

46 件

ボーイッシュコーデにハマる人増加中!技ありメンズライクアイテムでかっこいい女に♡

関連するタグ

前の記事次の記事

インナーダウンコーデの作り方☆レディースおすすめの着こなしをご紹介♪

甘くほろ苦なチョコレートブラウンカラーに惹かれる♡ZARAのコーデュロイパンツで秋冬コーデにあたたかみを。

著者

ponte_haru

PONTE運用事務局のharuです。 みなさんがもっと毎日を楽しめるようにトレンドを発信していきます!

TOPページへ

関連する記事

みんなの「かっこいいデニム」を見せて!シルエットはもちろんだけど色味も大切。ハンサム女子のデニム選び。

GUヒットアイテム着回し!結局使えるのは着心地ラクちんなベーシックアイテムたち。

H&Mがこの夏も使える。コーデのアクセントに選びたい季節小物も充実。おしゃれさん注目のアイテム厳選。

秋が気になりだしたらブラウンを纏って。合わせ方も楽しみたい!今の季節に合った先取りコーデ。

VANS新作カラー登場!スモーキーな色味でレトロな足元。大人気オールドスクールで楽しむ夏秋コーデ。