出典: ponte.jpn.com

ママ世代の女性にとって、ボトムス選びはシーンに応じて色々と制約があるもの。
スカートの気分でも、元気に遊び回る子どもについていくのはなかなか大変。
トレンドのシルエットと気にする前に、動きやすさ重視でデニムが多くなったり。
ボトムスが決まれば、それに合わせてトップス選びも選択肢が限られてしまいますよね。

楽しくも頭を悩ませるボトムス選び。
今回はPONTEでも度々紹介させていただくインスタグラマーのかたがたに普段のファッションやパンツ選びのポイントを伺うともに、ママ世代に嬉しい新作パンツを軸に秋口のコーデをご提案します!

シーンや季節にあわせて。トレンドを楽しむパンツ選び。

左からYuさん、Yukoさん、Riiiiiさん
出典: ponte.jpn.com

今回はPONTEでも度々ご紹介させていただいているYukoさん、Yuさん、Riiiiさんにお越しいただきました。みなさまそれぞれお子さんをお持ちの多忙なママでもあり、Instagramでもコーディネートを定期的にアップして楽しんでいらっしゃるおしゃれママ。
彼女たちのパンツ選びに関して色々伺ってみました!

ママ世代ならではの重視ポイント。動きやすさ!

出典: ponte.jpn.com

「娘の面倒を見て、息子の相手をしていると、かがんだりとか自転車こいだりとかするので動きやすさはとても気になりますね。」
そう話してくださったRiiiiiさんは、1歳の娘さんと4歳の男の子のママ。
動きやすさを求めると、どうしてもパンツスタイルが多いそう。
やはりママ世代の女性となると、オシャレだからというだけでボトムスを選べないことも多いですよね、、。

他にも気になるのはシルエット。
単純なサイズだけでなく、人それぞれ脚のかたちは様々。
より脚長効果が得られるように工夫したりなど、みなさんパンツ選びの際にはそれぞれチェックしているポイントがある様子。

そろそろ秋物も気になる季節

出典: ponte.jpn.com

「季節柄、秋物が気になる時期なのでボトムスから秋らしい色とか取り入れたいですよね。」
Yukoさんの意見のようにパンツから秋らしく模様替えするのもアリ。
TPOに合わせるだけでなく、トレンドにあわせてボトムス選びも楽しみたい!

THE SHOP TKの新作パンツはママの強い味方

出典: ponte.jpn.com

動きやすいだけじゃなく、シルエットやデザインにこだわっていたい!
そんなママ世代の女性のニーズに応えるパンツがTHE SHOP TKの新作パンツ『【椿オイル配合】美脚極のびパンツ』!
『美脚シルエット』、『履き心地』、『ストレッチ』といったキーワードにこだわった。THE SHOP TKのパンツラインの新作です。

60 件

ママのパンツスタイルの強い味方!THE SHOP TKの新作パンツが気になる!

関連するタグ

前の記事次の記事

主役?それとも脇役として?この夏ピンクの着こなしを調査!女っぽさ溢れる甘ピンクの誘惑♡

あなたはどのデザインがスキ?気になるのは女っぷりを上げてくれる大人のレースアップ♡その魅力にみんながくぎ付け♡

著者

ponte_haru

PONTE運用事務局のharuです。 みなさんがもっと毎日を楽しめるようにトレンドを発信していきます!

TOPページへ

関連する記事

クリスマスコーデ♡デートから女子会まで♪シチュエーション別おすすめコーデ

オフィスカジュアルコーデ術♡キレイ目大人のオフィスカジュアルはここを押さえて!

レディースダウンベストコーデ2017秋冬♡大人が似合うダウンベストの着こなし術♪

レディースダウンベストコーデ2017秋冬♡大人が似合うダウンベストの着こなし術♪

あの気になるバッグはZARAでした♡コンパクトサイズで大人リッチな高級感!コーデがキマる上品バッグ5選

大人コーデに使える☆種類豊富なZARAボトムスで、カジュアルスタイルをワンランクアップ♪