出典: wear.jp

ファッションの大部分を占めるボトムス。
2017今年の夏は、ロング丈やミディ丈の夏ボトムスが大人気!
カジュアルにもキレイめにも着こなせる、大人ファストファッションを目指せる夏ボトムスコーデをご紹介します♪

夏ボトムスのおすすめコーデ♪

出典: wear.jp

夏ボトムスで絶対にゲットしたいアイテムが、このホワイトロングスカート♡
トップスのコーデを変えることで、たくさんのおしゃれができるアイテムです。
夏らしい涼しさが感じられて◎

出典: wear.jp

2017今年の夏も引き続き大人気となっている、カーキカラーのパンツ。
ワイドパンツも人気ですが、あえて足首で絞ったタイプのパンツをカジュアルに着こなすのが今年流です。
ホワイトトップスやボーダートップスと合わせて、流行ファッションを作ってくださいね。

出典: wear.jp

ワイドパンツも大人気の夏ボトムスです。
今年の流行はフロントで大きく結んだリボンがポイントに♡
大人かわいいコーデが作れそうですよね♪夏にピッタリなホワイトカラーのワイドパンツで、
上級者向けのおしゃれを楽しんでみるのはいかがですか?

夏ボトムスコーデの選び方♪

出典: wear.jp

ホワイトのロングスカートに、夏定番のネイビーやブラックのTシャツを合わせて、夏ボトムス定番コーディネイトはいかがでしょうか?
足元はTシャツと同色のスニーカーを履いて、大人カジュアルコーディネイトに仕上げるのも今年流♪
ホワイトのロングスカートは、シーンを選ばずに着回しできる優秀アイテムです。

出典: wear.jp

2017夏に大人気の、デニムワイドパンツ。
裾のフリンジが大人カジュアルコーデを作りだしています。
足元はぺったんこのサンダルに合わせてみるのが流行り。
また、このボトムスはハイウエストになっているので、足長効果が期待できますよ。
トップスをコンパクトにまとめてコーディネイトすると、グッとおしゃれ度が増します♡

夏ボトムスおすすめブランドベスト5

115 件

夏ボトムスはどう選ぶ?2017年PONTE厳選トレンド夏ボトムスコーデ集♡

関連するタグ

前の記事次の記事

2017人気の浴衣ブランド・コーデを徹底解説♡

アンクレットで足元のオシャレを♪レディースからペアでも使えるおしゃれブランドアイテムご紹介!

著者

TOPページへ

関連する記事

【みんなが選ぶ大人女子コーデランキング】まだまだ暑いこの季節の涼しげボトムスコーデ!みんなこう着こなしている☆

引き立てるだけじゃない!! 夏の買い足しアイテム、脇役ボトムスに注目♡

ビーサン始めませんか??今年はビーチサンダルコーデが大人気!!楽ちんでお出かけシューズにもなっちゃう♡

今年の夏は「かごバッグ」がないと始まらない!2017年SS人気かごバッグまとめ

2017トレンドカラー「アビスブルー」!注目のカラーでコーデしてみませんか??

大流行中!!アンクルストラップサンダル♡アンクルみせで女っぽコーデも叶っちゃう♪