出典: zozo.jp

コンサバコーデといえば、甘くてガーリーなイメージの方が多いのではないでしょうか?
今回は大人でスタイリッシュなコンサバコーデを紹介します☆
スタイリッシュに仕上げればデキる女性な雰囲気に。
ポイントを抑えて、コーディネートに取り入れましょう!

オフィスカジュアルにも取り入れたい!定番コンサバコーデ

出典: wear.jp

定番コンサバコーデのポイント1つ目は抜き襟シャツ。
トレンドの抜き襟シャツはコンサバコーデにもぴったり♪
ブラックのクロップドパンツにパンプスを合わせれば、スタイリッシュに仕上がります!
洋服がベーシックカラーなのでパンプスのピンクで色味をプラスすると、コーディネートが明るくなるのでおすすめ。

出典: zozo.jp

2つ目はボリュームショルダー。
ギャザーやフレアなどいろいろなデザインのものが登場している今季。
二の腕カバーはもちろん、無地でも華やかに見せてくれます♪
さらにオフショルデザインも加わることで、オンオフ着られるのも嬉しいですよね。

出典: zozo.jp

3つ目はウエストリボン!
スカートやパンツのウエストリボンはもちろん、ブラウスの裾周りにリボンディティールのあるものもトレンドです♪
リボンでウエストマークすることで、脚長効果も期待できるのでおすすめ!
大人なリボンアイテムを取り入れていきましょう。

コンサバコーデに取りいれたい!2017SSトレンドアイテム

出典: zozo.jp

コンサバコーデに取りいれたい、2017SSトレンドアイテムは2つ。
1つ目はウエストリボンのブラウスです!
形作られたリボンは甘すぎますが、結ぶタイプのリボンなら大人な印象に。
ウエストマークすることでスタイルアップにもつながります♪
SSはトレンドのビビットカラーを取り入れてみましょう!

出典: wear.jp

2つ目はフリルトップス。
トレンドキーワードの1つでもある「フリル」は、甘くなるように取り入れるのではなく、
モードさを意識して取り入れましょう。
このように幅のあるフリルが胸元にあったり、袖先にフレアのたっぷり入ったフリルがついていたりなど、
フリルの幅とフレアのボリュームが大きいものをセレクトするのがポイントです!

コンサバコーデにおすすめなブランドアイテム5選!

116 件

【コンサバコーデ2017年まとめ】スタイリッシュにキマる厳選コンサバコーデをチェックしよう☆

関連するタグ

前の記事次の記事

アンクレットで足元のオシャレを♪レディースからペアでも使えるおしゃれブランドアイテムご紹介!

ヴィンテージライクな色柄が可愛い♡柄物コーデは“しっかり主役級”を取り入れるべし!!

著者

TOPページへ

関連する記事