出典: wear.jp

夏のアウターとして大活躍してくれるのが、薄手のガウンです。
花柄やレースを使用したものを羽織ることで、かわいらしさやゴージャスさなども演出可能☆
紫外線の気になる季節のアウターもコーデの一部に取り入れて、おしゃれさんを目指しましょう!

花柄&レース♪ガウンコーデをマスターして、目指せ大人カワイイコーデ!

出典: wear.jp

半袖だけでの外出は、いろいろと不安も多い季節。
夏らしさを感じさせながらも、気になる紫外線や二の腕などの効果も期待大!
花柄で大人かわいく、それでいて女性が気になるところも満遍なくカバーしてくれます。

出典: wear.jp

レースを生地に使用することで、夏らしい清涼感を演出することができます。
とっても涼しげで、一枚羽織るだけで女性らしさもUP!
どんなコーデでもマッチしてくれるので、直射日光に気になる日のお出かけにも着用していけます。

出典: wear.jp

花柄のガウンでも、かわいらしくなるものと大人っぽくなるものがあります。
ガウンそのもののカラーがグレーやブラック等の濃い色の場合は、かわいらしさよりも大人っぽさが際立ち、ホワイトなどの明るいカラーは女性らしい柔らかさやかわいらしさが目を引きます!

体型カバーだって自然にできちゃう!ガウンコーデは夏の強い味方♡

出典: wear.jp

レースを使用したガウンで、レースの柄にもぜひこだわりたいところ。
ガウン全体に模様が入っていたり裾に小さな刺繍のような模様が入っていたりと、色々な模様が施されています。
いろんなコーデに合わせやすいものや、自分のコーデに取り入れやすいものを併せましょう。

出典: wear.jp

胸元がV字に大きく開いたワンピース×ブラックのレースをあしらったインナー!
シックなカラーでまとめて、大人女子のお出かけコーデに♡
小さな花柄をたくさんあしらっているガウンを合わせて、大人っぽさもグレードアップ。

カワイイ!レースや花柄のブランドガウンコーデ☆

116 件

花柄&レースガウンコーデの着こなし術♡PONTE流2017年度版

関連するタグ

前の記事次の記事

夏の日焼け対策に大活躍の帽子コーデ術♡2017年版

厳選ネルシャツコーデ2017♡カジュアルにもお出かけにも使えるコーデのコツを紹介

著者

TOPページへ

関連する記事