目次を表示する

カーキノースリーブ×花柄スカンツコーデ

パッと見はスカートだから、レディな着こなしが楽しめるスカンツ。
スカートはちょっと、というママさんなども、パンツなら安心ですね。
本日はガウチョパンツやスカーチョとの違い、悩み別の着こなしと内容盛りだくさん!
この秋冬の着こなしの参考にしてみて♪

そもそもスカンツとは?ガウチョとの違い

裾の広がったタイプのパンツは今では種類もたくさんありますよね。
一体どのような違いがあるのか、知っていますか?

ガウチョパンツとは?

ネイビーガウチョパンツコーデ

出典: zozo.jp

まずガウチョパンツは丈の短さがポイント。
7分丈ほどで裾広がりなワイドシルエット。
動きやすさが抜群なので、ママをはじめとするたくさんの女性に人気ですね。

スカーチョとは?

花柄スカーチョコーデ

出典: zozo.jp

その名の通り、「スカート」と「ガウチョ」が組み合わさったものがスカーチョ。
スカートのように見えるガウチョは、長すぎない丈感が魅力的。
おちびさんにはスカンツよりもスカーチョの方がバランスがとりやすいかも。

スカンツとは?

緑スカンツコーデ

出典: zozo.jp

スカンツは「スカート」×「パンツ」のこと。
スカーチョよりもしっかりと丈感もあるのがスカンツ。
低身長の方よりも高身長の方が着こなしやすいアイテムです。
歩くたびにゆらゆら揺れるスカンツはハンサム美人なコーデにもってこいですね♪

2017秋の最旬スカンツコーデ

119 件

スカンツコーデで大人カジュアル♡2017秋冬のおすすめスカンツコーデ

関連するタグ

前の記事次の記事

大人秋色♡今年旬の秋色アイテムを先取り!カラーを意識して秋支度コーデをしませんか♪

大人なピタッとオフショルで作る女っぽコーデ♡コンパクトですっきり見え抜群!大胆な肩出しでちょっぴりセクシーに☆

著者

ponte_nao

PONTE運用事務局のnaoです。 みなさんがもっと毎日を楽しめるようにトレンドを発信していきます!

TOPページへ

関連する記事

すっきりとしたラインが抜け感のある美しさ。初夏の足元コーデにはラフなビーチサンダルを

プチプラ派必見!大人がときめくワンピース♡女っぷりも上がる今抑えたいプチプラワンピ

使えるシンプルデザインはやっぱり「無印」。低コストなのにおしゃれが叶う、デイリーに活躍するマストアイテム

アースカラーの上手な取り入れで品ありヘルシー美人に格上げ。大人感漂う、一歩差のつく着こなしを。

GU大人気のハイウエストジーンズ着回し☆すっきり美脚シルエットでカジュアルスタイルをアップデート

うっとり見惚れる大人の色気。マスターしたい!憧れの抜け感コーデテクニック