| 617 views

【体験談あり】実感度98%!甘いのにデトックス!?置き換えで綺麗が叶うデトックス茶を徹底調査!


まだまだ残暑が残りますが、そろそろ薄着じゃなくなるからダイエットはやめた!
ではダメですよね!

アラサー・アラフォー世代は、気を抜くとすぐにお肉がつきますが、そのくせ落ちにくい!
日頃から気をつけたいものです。

nanaさん(@nanapanda517)が投稿した写真

そこで今回は、今巷で話題の「美甘麗茶(カンレイチャ)」というデトックス茶について調査してみました。

美容や健康に興味はあるけど、仕事や家事で忙しいというアラサー・アラフォー女子でも、無理なく置き換えでOKなので是非チェックしてみてください!

インスタで話題!?美甘麗茶とは?

美甘麗茶(ビカンレイチャ)は、ViVi専属モデルの宮城舞さんがプロデュースしている美容も意識されたデトックス茶だそうです。

無理な食事制限や、心の不安・イライラが引き起こす「便秘」や「肌トラブル」を、身体に負担をかけずにスッキリさせようというコンセプト。
モデルのくみっきーさん(舟山久美子さん)も愛飲しているようでインスタでも話題のようですね。

最大の特徴は
・ノンカロリー
・ノンシュガー
・ノンカフェイン

なのに甘い!

デトックス茶というと、なんか苦そうなイメージでしたが逆に甘いというのは驚きですね!

甘いんじゃダイエットにならないのでは?

甘さの秘密は、メインの成分の「甘茶(あまちゃ)」

甘茶は甘味成分として、フィロズルチンとイソフィロズルチンを含み、なんと砂糖の約400倍前後の甘みを出すそう。

なので、砂糖は使用しなくても自然な甘みがでるんですね!

デトックス・美容成分はどんなものが入ってるの?

Erikaさん(@911erika)が投稿した写真

””・甘茶…若さを保つ
・キャンドルブッシュ…すっきり効果
・コーン茶…リフレッシュ作用
・黒豆…美容効果
・クマザサ…体イキイキ
・カワラケツメイ…食習慣を整える
・ルイボス…身体環境の正常化””

7つの成分!
聞き慣れない成分もありますが、これだけあれば期待できそう!
お茶だけど、ノンカフェインなのでカフェインNGの方にもよさそうですね。

実感度98%!美甘麗茶体験談

tomomiさん(@tomomiyu0920)が投稿した写真

””このお茶デトックス効果が凄いんです!
飲んですぐトイレに…(笑)
私には効きすぎるくらいの効果でした””

すごいですね!
自社アンケート調査でもデットックスの実感度はなんと98%も!

ということで、私も実際に体験してみました。

▼デトックス
まだはじめて間もないですが、心なしかいつもよりお通じがスムーズかな?という印象。
もちろん個人差はありますね!

▼味・香り
コーン茶と黒豆茶に甘みを加えた感じです。
苦味や渋みはありませんでした。
とても飲みやすいです!
ホームページに記載がありましたが、時間が置くと甘みがすごく増します♡

マグカップにティーパック1つだと、時間が経つとちょっと甘いかなという感じです。
1Lのポットにティーパック2つだと、ほんのり甘みがあるお茶になります!

アップルティーや、オレンジティーなどにして飲むのもおすすめだそうです。
個人的に甘みが結構でるので美容にもいいしお料理に使ってみるのもありかなと思いました!


いかがでしたか?
いつものお水やお茶の置き換えで、デトックスもしながら美容効果も期待できそう。
忙しい大人女子にはピッタリです♪


EDITOR / ponte

PONTE運用事務局のnaoです。 みなさんがもっとファッションを楽しめるようにトレンドを発信していきます!



TOPページへ