目次を表示する

アクセントグレーネイル

マニキュアのセルフネイルを自宅で楽しんでみませんか?
人気のネイルデザインも、コツさえ覚えればマネするのが簡単です。
ジェルネイルと比べて必要な機材も少なくはじめやすい、ポリッシュタイプを中心にご紹介します♡
最近ではプチプラでも優秀なアイテムも続々登場しているのでぜひチェックしてみてください♪

ご近所でも買えるプチプラ優秀マニキュア

NAIL HOLIC(ネイルホリック)

NAIL HOLIC(ネイルホリック)

コーセーの「ネイルホリック」は、セルフネイルで人気のマニキュアです。
その理由の一つが、カラーバリエーション。
120色以上から、好きなカラーが選べるのでセルフ派のイメージに合うカラーが見つかります。
パステルカラーやグリッター入り・ラメ入りも充実していますよ♡
細いフレンチのラインを描くのに便利な極細筆のゴールド・シルバーがあるので、ネイルアートが楽しくなりますね♪

Ducato(デュカート)

Ducato(デュカート)

シャンティの「Ducato(デュカート)」のネイルカラーは、女性らしい淡い色合いのマニキュアが豊富です。
ピンク・スカイブルー・グリーンなどパステルカラーの展開があります。
また、ピールオフできるピンクとココア色、極細筆のアート用ネイルカラーなどで、ベースからアートまで使いやスサを考えたネイルグッズの数々です。
デュカートには、セルフネイルに必要なアイテムが揃っています。

CANMAKE(キャンメイク )

CANMAKE(キャンメイク )

キャンメイクの「カラフルネイルズ」はリーズナブルな価格と、ドラッグストアでも取り扱いがあるので手に入りやすいことが魅力のマニキュアのひとつ。
ポップでかわいらしく仕上げることができるホログラムが入ったマニキュアだって、複数あります。
一本のボトルに、3色ほどホロが入っているシリーズはピンク・ブルー・グリーン系など。
またリムーバーを使わずに、マニキュアをはがすことができる「ピールオフベースコート」を一緒に使うとセルフネイルが楽になります。

海外でも人気のネイルポリッシュ

O・P・I(オーピーアイ)

87 件

おすすめマニキュアのデザイン&ブランド2017♡セルフ派にもおすすめの色や塗り方をご紹介♪

関連するタグ

前の記事次の記事

「童顔メイク」が流行中♡愛され童顔をつくるメイク術・おすすめアイテム紹介

簡単アイライナーの引き方とは♡2017年人気のアイライナー種類別にご紹介♪

著者

TOPページへ

関連する記事