目次を表示する

アンニュイショートへア

人によって顔の形が違うので、顔の形に合わせたカットをしてもらうと小顔に見えます。
丸顔の方ならスッキリシャープに見えるように、顔まわりの髪にレイヤーを入れる。
エラが気になるベース型の方ならパーマで顔まわりの髪にボリュームを出すなど、様々な工夫があるのです。
まずは自分の顔の形をチェックして、気になる部分をカバーできるヘアスタイルを見つけましょう。

小顔に見える髪型ってこんな感じ!

小顔ヘア

全体にレイヤーカットを施してふんわりエアリーな仕上がりになったロングヘア。
メリハリのあるシルエットでフェイスラインをスッキリと見せてくれます。
透け感のある前髪で透明感のある雰囲気。

小顔ボブ

くせ毛風の無造作パーマがオシャレなボブは、顔まわりの髪にボリュームがあるので気になるフェイスラインをカバーできます。
横幅が強調されているので、縦長が強調されてシャープな印象になりやすい面長さんにオススメのヘアスタイルです。

小顔に見えるヘアスタイルカタログ【ショート、ボブ】

ショート

小顔ショート1

ボブベースにカットした大人っぽいショートヘアは、斜めに流した前髪でスッキリシャープな小顔に見せてくれます。
幼い印象になりやすい丸顔さんにオススメのヘアスタイルです。

小顔ショート2

トップにボリュームを出したスッキリショートヘア。
縦長ラインが強調されて大人っぽく仕上がるので、丸顔さんにオススメ。
首筋が綺麗に見えてフェミニンな雰囲気。

小顔ショート3

115 件

小顔に見える髪型・ヘアスタイル特集♡ロング・ボブ・ショートなど長さ別にご紹介♪

関連するタグ

前の記事次の記事

夏気分マックス♡今年の夏は指先にゆらめく水面ネイルで視線を集めよう☆

大人気ティントとは?ティントリップと普通のリップの違いやおすすめの塗り方をご紹介♡

著者

TOPページへ

関連する記事