目次を表示する

シンプルネイルは上品で、仕事中でもOK♪控えめにデザインバリエーションを取り入れて楽しみましょう。

好印象を与える、上品なシンプルネイル

シンプルネイル

シンプルネイルというと、オフィスでもOKな落ち着いた色の単色塗りが浮かぶと思います。
確かに上品なイメージですが、それだけではちょっとシンプル過ぎると思う人は、ワンポイントで小さなストーンをのせたり、控えめにフレンチやグラデーションなどのデザインを取り入れてみたりしては?
バリエーションは加えてもあくまでも上品に、色のコントラストは抑えるなど、シンプルさを保ったデザインを楽しみましょう♪

はかなげカラーネイル

シンプルネイルにするにはどんな色を塗ればよいのか迷うところですが、まずは上品に見える薄めの色を選びましょう。
ミルキーで優しげなパステルカラーなら老若男女問わず好感を持ってもらえます。
この画像のような、キレイ色がライトになった色もステキです。
ホワイトをベースに、ほんのりグラデーションになったライトピンクとライトグリーンの取りあわせが、センスも感じさせてくれる配色になっていてとても魅力的♪

シンプルカラーネイル

シンプルネイルの基本形は、ストーンなどの飾りもつけず、グラデーションやフレンチなどのデザインも入れない単色塗りで楽しむこと。
まさにネイルカラーの色そのものを楽しむネイルデザインです。
スモーキーカラーやグレイッシュカラー、ペールカラーなど、単色塗りだからこそ、その微妙なニュアンスを楽しめるカラーを選びたいもの。
こうしたカラーは主張が強くないので、仕事中でもつけられるのがうれしいですね。

愛され感のあるパステルカラー

ライトカラーネイル

同じ色でも、ビビッドカラーだと派手な印象を与えますが、ライトカラーだと上品な印象に。
例えば濃いレッドだとインパクトがあり、ちょっとけばけばしい印象になりますが、どんどんライトにしていきライトピンクになれば、上品で好印象なカラーに。
仕事中にもつけられるシンプルネイルといえば、こうしたライトカラーが一番品よく見え、かつ無難です。
少しグレーが混ざってスモーキーなライトカラーになれば、洗練されたイメージにも。

パステルカラーネイル

ライトなカラーの単色塗りの中でも、ひときわ好感度が高いのがパステルカラーです。
優しい印象を与えるパステルカラーは、つけている人の性格にも優しさを感じさせてくれる色。
見た人の緊張をゆるめてくれる色とも言われているので、相手が構えずにリラックスする効果があるのでしょう。
人と接する職業の人には、特におすすめのシンプルネイルです。
きちんとした印象も与えるので、彼ママに会う時などにもおすすめ!

75 件

シンプルネイルデザイン2017♡ベージュやフレンチなど上品シンプルネイルで好印象に♪

関連するタグ

前の記事次の記事

簡単アイライナーの引き方とは♡2017年人気のアイライナー種類別にご紹介♪

夏ネイルの定番“シェルネイル”♡オンでもオフでも映えるおしゃれなシェルネイルを厳選♪

著者

TOPページへ

関連する記事

大人なベージュワントーンが好き。抜け感コーデも思いのままに。お洒落女子のベージュコーデ5選

アースカラーの上手な取り入れで品ありヘルシー美人に格上げ。大人感漂う、一歩差のつく着こなしを。