ナチュラル眉

眉毛はトレンドの形がコロコロ変わってきましたが、最近は一つの形にとらわれず、様々な雰囲気の眉毛スタイルがありますね。
今回はスッキリ整ったシャープな大人眉、優しげな印象の柔らか眉、そしてキリッとしたハンサム眉をご紹介!

スッキリ整えシャープな大人眉

スッキリ大人眉

自眉がしっかりある人は、毛並みを整えて無駄な毛を処理するだけで、スッキリ清潔感のある大人眉が作れます。
ボサボサ感が出ないように、コームでしっかり梳かすことが大切です!

スッキリと整った大人眉

自眉が直線的でキリッとしている方は、薄めのアイブロウカラーで柔らかなカーブ線を描き、濃いめのカラーで眉の中心から線の中を埋めるように色をのせていきます。
のぺっとならないように眉頭を避けてカラーを乗せましょう!
仕上げにペンシルで眉尻のラインを引けば、柔らかいカーブの大人眉の出来上がり!

大人眉に合うブラウンメイク

スッキリと清潔感のある眉毛には、深みのあるブラウンのグラデーションアイがピッタリ!
ナチュラルなブラウンアイメイクを、スッキリ大人眉が引き立てます。

優しい印象を与える柔らか眉

やわらか平行眉

線を柔らかに、幅は太めに描くのがやわらか眉。
顔全体にふんわり優しげな雰囲気がプラスされます♡

やわらか太眉

やわらか太眉は、眉毛をコームで梳かしながらはみ出す毛をカットして、ボサボサ感を出さないようにしましょう。
眉山と眉尻のカーブは緩やかに、毛が足りない部分はパウダーアイブロウで埋めてナチュラルに!

やわらか眉に合うピンクメイク

24 件

あなたに似合う眉毛はどのタイプ?3つの美人眉で垢抜けフェイスに♡

関連するタグ

前の記事次の記事

インスタグラマーに学ぶ!美しく写真を撮る方法♡

PR

ちょっぴり焼けた肌にも映えるホワイトネイルが今のシーズンにピッタリ♪

著者

TOPページへ

関連する記事

プチプラでも優秀!ニーズ別で選ぶおすすめのプチプラアイシャドウ♡