ゆるふわウェーブかきあげバング

前髪一つで雰囲気が変わりますよね。
上手にスタイリングして、魅力的な愛されヘアに♡
長めの前髪は後ろに流して、セクシーな雰囲気に。
眉にかかる前髪は、おでこが見え隠れするシースルーさで今っぽくこなれた印象にするのも◎

どのスタイルの『こなれ前髪』が好きですか?

ゆるウェーブのノーバング

ゆるふわカールのロングヘアは、長めの前髪でセクシーさをプラス。
緩やかな曲線が、女性らしさをアップさせてくれます。
ハイライトを入れると、ウェーブにエッジがきいて立体感が出てきますね♪

クールなかきあげバングソフトウェーブ

毛先にパーマで大きめのカールを作ったソフトウェーブ。
七三程にわけた前髪を根本からしっかり立ち上げ綺麗な流れができます♡

おでこが透けて見えるシースルーバング

クールさを出したいショートボブの前髪には、毛束感が残るスタイリングを。
おでこが透けて見える、シースルーバングがこなれた印象ですね♡

長めバングボブスタイル

長めバングを流して斜めのラインをつくったボブスタイル♡
サロンなどでカットするときは、ひし形シルエットにするのがおすすめ!
お家ではセット力のあるワックスをつけて、手ぐしでかきあげてから風を当ててみて。

かきあげ&逆毛のこなれ前髪

根元に立ち上がりをつける方法の解説付き動画です。
前髪をかきあげたヘアスタイルはセクシーですよね♡
スタイリング方法は、動画を見ながら再度チェックしてくださいね☆

①濡れてる状態で、前から後ろへ向かって手ぐしを入れながらドライヤーをあてます。
②続いて前髪を持ち上げて根本にドライヤーをあてます。
③ここがポイント☆いつもの分け目をまたいで、8:2もしくは9:1程に分け根元に立ち上がりをもたせます。
④コテで巻きます。分け目近くは、上に持ち上げながら毛先までコテをあてます。
⑤サイドを内巻きにしたら、全体を数回に分けて内巻きに。
⑥前髪を後ろに向かってワンカールさせて流しましょう。
ふんわりと綺麗に流れるヘアスタイルが出来上がります。

38 件

周囲から素敵だと思われる魅力的なヘアスタイルの秘密♡自分に合ったこなれ前髪を見つけよう♪

関連するタグ

前の記事次の記事

パーマの種類と違いとは?ロング・ミディアム・ボブなど長さ別おすすめヘアスタイル♡

真似したい♪可憐な指先にうっとり♡フラワーネイルで手元を華やかに!

著者

TOPページへ

関連する記事