夏っぽ編み下ろしアレンジ

ふわふわと柔らかい女性らしさを漂わせるヘアアレンジ。
愛され女子にマストな「編み下ろし」のスタイリング方法やアレンジをご紹介します!

やっぱり「編み下ろし」が一番かわいい♡

アクセサリー無しでも素敵な編み下ろし

ヘアアクセなしでも素敵にかわいく仕上がってしまうのが魅力のひとつ♡
ロングヘアーのスタイリングの中でも柔らかく女性らしいかわいさを引き出す編み下ろしは、抜群のかわいさを誇っていますよね。

大きめに崩したゆる編み下ろし

ゆるふわに仕上げる編み下ろしですが、ボリュームを持たせるようにふわっと大きめに崩してスタイリングしてあげるのもとてもかわいいですね♡
仕上がりがさらにふわふわと柔らかくなるので優しいかわいらしさを引き出してくれます。

ウェーブ編み下ろしアレンジ

髪全体をウェーブでスタイリングしてからアレンジするのも◎
抜け感のある仕上がりが女性の魅力を更にアップさせるポイントに!
トップとサイドの毛束を丁寧に引き出してふわっと仕上げます♡

編み下ろし×ヘアクリップ

編み下ろしは、大きく崩したりウェーブを掛けたりとアレンジの幅も自由自在♪
かわいいアクセサリーや髪留めなどをポイントしてもかわいくおしゃれに決まりますので、毎日のスタイリングを楽しめます!
アレンジするとともに、かわいいアクセサリーを付けたり探したりと楽しみが増えること間違い無しです。

誰でも簡単!かわいい「編み下ろし」のスタイリング!

①髪を三等分にして三つ編みにしていきます。
②半分くらいまで出来たらゴムで留め、ゴムは髪で隠します。
③ふわっと立体的になるようにイメージしながら、全体的に髪を引き出します。
④三つ編みや顔の周り毛先を外ハネ巻きかウェーブ巻きして完成!

24 件

やっぱり一番かわいくて簡単♡アレンジ自在の「編み下ろし」をマスターして愛され女子に!

関連するタグ

前の記事次の記事

最近気になる爪にかわいいアクセント♡フルーツ&ベジタブルを取り入れてフレッシュ夏ネイル!

カラフルでもほんのり大人に仕上がっていい!夏におすすめのマットネイル8選♡

著者

TOPページへ

関連する記事