2017.7.1

シースルーバング♡今っぽシースルー前髪の作り方・セルフ巻き方

 お気に入り

出典:

「ヘアスタイルの流行ってよくわからない…」そんな方でも大丈夫。
シースルーバングにすれば、カンタンに今年顔になれちゃうんです♪
ロングからショートまで、シースルーバングを使った髪形を見ていきましょう。

シースルーバングとは?

シースルーバングとは、おでこが透けるようなうすい前髪のこと。
韓国で大流行したのち、日本にも入ってきました♪
ひとくちにシースルーといっても、眉上でそろえたベビーバングや斜め前髪などアレンジは自由自在です。

シースルーバングの人気の秘訣は、顔が明るく見えるところにあります。
また、前髪を切るだけで清潔感がでるのも◎。
前髪カットだけで簡単に今年風のヘアを作れちゃいます。

2017年トレンドのシースルーヘア♪

シースルーバング×ふんわりミディアム

可愛らしいふんわりミディアムにシースルーバングを合わせることで、今年らしいこなれ感を出してくれます。
表面の毛を散らすようにするのがセットのポイント。
万人受けする髪形なので、シースルーバング初心者さんにもおすすめ。

ゆるく巻いたミディアムヘアも、シースルーバングと合わせればあか抜けて見えること間違いなし。
顎下にくびれのあるシルエットなので小顔に見せる効果もあります。
暗めのカラーを合わせることで落ち着いた印象を醸し出してくれます。

内巻きと合わせると、ピュアな透明感を出すことができます。
シースルーバングのおかげで暗めの髪色でも重たい印象になりません。
濡れたような艶を出すと良いので、ウエットワックスにもトライしてみましょう。

235 件

シースルーバング♡今っぽシースルー前髪の作り方・セルフ巻き方

関連するタグ

前の記事次の記事

丸顔さんも似合う髪型♡丸顔ショート&ボブヘアカタログ2017♪

波ウェーブアレンジの作り方♡コテやストレートアイロンでもササッとできる簡単な動画解説付き!

著者

TOPページへ

関連する記事

まだまだ人気のグラデーションカラー!今年のトレンドをおさえて旬の夏髪に♡

この春夏人気爆発「外ハネ」♡ショートからミディアムまで!大人女子の外ハネヘア見本帳

2017SSはとにかくボブが熱い!外ハネ・波ウェーブ・ヘアアレンジまで!今旬のボブスタイル♡

人気スタイリスト風間ゆみえさんがつくるモテコーデ♡この夏は「リーゼプリティア泡カラー」でプチイメチェン♪

誰もがそのアンニュイさに惹かれる♡色っぽ無造作ヘアで大人レディに!

初夏は軽やかヘアがいい!美容院に行く前にチェックしたいトレンドヘアカタログ♡