気温が高くなって、夏の訪れを感じる季節となりました。
そんな季節にはポニーテールをする女性が増えています。
髪を束ねることが出来るため首回りが涼しくなり、すっきりとした印象を与えるため、オフィスなどでも人気のヘアスタイルです。
ポニーテールのヘアアレンジをしても、前髪が疎かになっていませんか?
今回は、ポニーテールによく合う前髪をご紹介します。

ふんわり前髪orすっきりノーバング

前髪がある場合は、ふんわりとまとめるのが今風です。
後れ毛のように、顔周りに残しておくことでセクシーな印象に。
逆にノーバングにすると若々しくて快活な印象になります。
あなたはどちらの前髪が好みですか?

簡単なポニーテールアレンジ

まずは、可愛いポニーテールアレンジの紹介です!
くるりんぱを使った簡単なポニーテールなので、忙しい朝でも簡単に取り入れられるヘアアレンジです。
前髪をアレンジと一緒にまとめてしまうとすっきりとした印象になるアレンジです!

How to アレンジ♪

今回挑戦するのは、シンプルなポニーテールアレンジです。
後ろから見た時にヘアアレンジをしているということが分かるので、オシャレ度がアップしますよ!

まずはハーフアップするように髪を束ねて、くるりんぱをします。
ストレートヘアの人は全体に波ウェーブをかけておくとボリュームが出て仕上がりが可愛らしくなります。

125 件

アリ派?ナシ派?ポニーテールは前髪で変わる♡春夏におすすめの前髪特集

関連するタグ

前の記事次の記事

濡れたような質感が夏向け♪ウェットヘアで涼しげに

ダブルバング&ベビーバングで脱マンネリ♪ボブにもロングにもおすすめ!失敗しないセルフ切り方・セット方法

著者

TOPページへ

関連する記事

【サイドポニーヘアアレンジ】簡単大人可愛いサイドポニーのやり方を大解説♡

いつものポニテに一工夫♡簡単でささっとできる大人かわいいポニテアレンジ!

ヘアバンドを使ったヘアアレンジ♡ポニーテールやおだんごで作る旬なヘアバンドアレンジヘア!

大人女子必見!簡単ボブポニー&お団子アレンジとしっくりハマるおしゃれコーデ♪

夏はクール&上品に♡スティックヘアアクセで叶える大人ヘアアレンジ♪

おしゃれな人は使ってる!やっぱりかわいいトレンドヘアアクセは「マジェステ」で決まり♡