結婚式のお呼ばれアレンジどうしてますか?
美容院に行く方も多いですが、せっかくなら自分でできた方がいいですよね!
今回は自分でアレンジ可能な結婚式アレンジ術を紹介していきます。
結婚式アレンジと聞くと難しそうなイメージですが、そうではありません!
簡単なのにフォーマル感のあるアレンジがたくさんあるんです。
動画解説もあるのでいっしょにアレンジを進めてみましょう♪

Index

■結婚式におすすめなアレンジ術とは?
■逆りんぱを使った簡単アレンジ術
■応用!逆りんぱとロープ編みを使ったアレンジ術
■簡単!ロープ編みを使ったアレンジ術
■くるりんぱをし続けるだけのフィッシュボーン風アレンジ
■入れ込むだけ!簡単ギブソンタック風アレンジ
■迷ったらこれ!結婚式アレンジカタログ
■結婚式におすすめヘアアクセサリー5選
■まとめ

結婚式におすすめなアレンジ術とは?

結婚式アレンジに欠かせないのがトレンドのマジェステ。
結婚式はフォーマルな場面でもありながら、トレンド感もプラスしたいですよね!
そんなときはマジェステをオンするだけで、今っぽい雰囲気に仕上げることができます。
マジェステならどの位置にもつけることができるので、アレンジに合わせて好きな位置に合わせましょう♪

結婚式のお呼ばれヘアアレンジといえば、アップスタイルが基本。
トップの位置でまとめたり、最近では三つ編みで1つにまとめるアレンジなどがトレンドの1つです。
また、フォーマルやゴージャスな雰囲気も必要となってくるので、アイロンアレンジや引き出しアレンジを加えて、華やかさを演出していくのがポイントです♡
早速みていきましょう!

逆りんぱを使った簡単アレンジ術

くるりんぱはよく耳にしますが、「逆りんぱ」は知っていますか?
「逆りんぱ」とはくるりぱの逆のことで、下から上に向かってする、くるりんぱのことを言います。
今回はそんな逆りんぱを使った簡単アレンジを紹介します!

■やり方

129 件

【結婚式ヘアアレンジ】ミディアム・ロング向け簡単セルフでできちゃうアレンジのやり方♡

関連するタグ

前の記事次の記事

波ウェーブアレンジの作り方♡コテやストレートアイロンでもササッとできる簡単な動画解説付き!

アップスタイルヘアアレンジのやり方♡初心者でも簡単にできてパーティや結婚式でも大活躍!

著者

TOPページへ

関連する記事

この秋冬女らしく光るパーティドレスは?色っぽさも演出したい!大人女子おすすめドレスブランド10選