急なお呼ばれやパーティに参加することになったけど、中々ヘアサロンに行く暇がない!
そんな方にオススメの、自分で簡単にできるアップスタイルアレンジをご紹介します。
ドレスアップしたコーディネートにはもちろん、普段着に合わせても可愛いので、ぜひチャレンジして見てくださいね。

Index

■普段のお出かけにもパーティにも使える簡単アップスタイル
■セルフお団子アレンジ
■編み込み風セルフアレンジ
■ノットヘアで作るお団子スタイル
■スカーフヘアアレンジ
■ギブソンタック系簡単アップスタイル
■バリエーションも豊富なアップスタイルのご紹介♡
■編み込みとアクセサリーの合わせ技で、1ランク上の可愛さを演出
■まとめ

パーティの時に大活躍するアップスタイルアレンジですが、普段でもちょっと気分を変えてお出掛けしたい時などにオススメなんです。
誰でも簡単に出来るセルフアレンジの方法をまとめていますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

セルフお団子アレンジ

最初にご紹介するのはセルフアップスタイルの王道である、お団子ヘアのアレンジスタイルです。
基本のお団子にちょっと一手間加えるだけで誰でもカンタンに可愛くなれちゃうんです。
おしゃれでガーリーなイマドキのお団子スタイルにチャレンジしてみませんか。

How to

髪全体を頭頂部に近い上の方で一つにまとめて、ポニーテールを作ります。
この時、根元部分は少ししっかり目に留めてあげましょう。

ポニーテールができたら、次に硬めのしっかりしたお団子を作りましょう。
あとで崩れないようにここでも根元をぎゅっとしっかり留めます。

126 件

アップスタイルヘアアレンジのやり方♡初心者でも簡単にできてパーティや結婚式でも大活躍!

関連するタグ

前の記事次の記事

【結婚式ヘアアレンジ】ミディアム・ロング向け簡単セルフでできちゃうアレンジのやり方♡

意外と簡単!?トレンド「ボヘミアンネイル」を100均カラーでセルフネイル♪

著者

TOPページへ

関連する記事

この秋冬女らしく光るパーティドレスは?色っぽさも演出したい!大人女子おすすめドレスブランド10選