「いつものにヘアスタイルに一手間加えて、雰囲気を変えてお出掛けしたい!」という方にオススメ。
ヘアアイロンやストレートアイロンを使用した、誰でもカンタンに出来ちゃう巻き髪アレンジスタイルをご紹介します。
髪質がストレートな方も、くせ毛にお悩みの方も、きっと似合うヘアスタイルが見つかるはず。

Index

■髪を巻くだけでフェミニンさUPの巻き髪スタイル
■アイロンで簡単!外ハネ無造作ヘア
■ストレートアイロンで出来る波巻きのやり方
■アイロン一本で出来るカンタン揺れ巻き
■ベビーオイルを使用したウェットな質感の揺れ巻き
■ロングの人でもカンタン!外ハネウェットスタイル♪
■アレンジ無限大!な巻き髪スタイルをご紹介。
■巻き髪スタイルにヘアアクセを合わせて、1ランク上のアレンジを楽しもう!
■まとめ

髪を巻くだけでフェミニンさUPの巻き髪スタイル

アイロンを使って髪を巻くだけで、いつものヘアスタイルが違った雰囲気に大変身。
巻き髪アレンジスタイルは、やわらかくてフェミニンなスタイルが多いので、いろんなスタイルにチャレンジして、自分に合ったスタイルを探してみてくださいね。

アイロンで簡単!外ハネ無造作ヘア

最初にご紹介するのは太めのカールヘアアイロンを使用して作る外ハネスタイルです。
毛先をランダムに巻いて動きをつけることで、ストレートヘアや重めの髪質の方でも、柔らかい雰囲気のヘアスタイルを作ることができますよ。
慣れれば誰でもカンタンにできるので、時間の無い朝のセットにもオススメです。

重めのロングヘアも、アイロンで外ハネを作るだけで違った印象に

まず髪の毛束をランダムに取ります。
取った毛束を、毛先を太めのヘアアイロンで外側に向かってしっかりと巻いていきます。

127 件

カンタン髪の毛の巻き方♡手持ちのコテ・ストレートアイロンでも!

関連するタグ

前の記事次の記事

アリ派?ナシ派?ポニーテールは前髪で変わる♡春夏におすすめの前髪特集

愛されマシュマロボディになりたいなら夏のボディケアの見直しがマスト!

著者

TOPページへ

関連する記事