ヘアアレンジって難しい、大変というイメージはありませんか?
ゴムで結ぶだけでなく、ひと手間加えて、おしゃれ上級者の仲間入りをしてみませんか?
今回は、忙しい朝でも使える簡単なヘアアレンジや、ヘアアクセについてご紹介します!

意外とヘアアレンジは見られている!

おしゃれはファッションやバッグだけでなく、ヘアスタイルも含まれます。
どんなに可愛い恰好をしていても、ただのポニーテールじゃ味気ないですよね。
簡単なのに可愛く見えちゃう、そんなヘアアレンジとヘアアクセをご紹介します♪

ひと手間加えた1つ結びヘアアレンジ♡

長い髪を束ねるときに、1つ結びをする人が多いのではないでしょうか。
簡単に髪を束ねることが出来る方法ではありますが、ただゴムで固定するだけではオシャレとは言えないかも。
そんなときにおすすめなのが、ひと手間を加えたヘアアレンジです。
基本の1つ結びに手間を加えるだけでとってもオシャレになりますよ。

How To アレンジ♪

今回挑戦するのは、このアレンジです。
結び目を髪で隠すだけでなく、ねじりを加えているので動きのあるかわいいアレンジになっています。

まずは髪の毛を分けていきます。
左が三分の二になるように分けていきます。
右側の髪はアレンジで使うので、ピンで止めておくとよいでしょう。

125 件

簡単かわいいヘアアレンジ術2017年版♡人気のくるりんぱやねじりを使ったまとめ髪特集!

関連するタグ

前の記事次の記事

【フィッシュボーンのやり方】自分でできるフィッシュボーンアレンジまとめ集♡

ダブルバング&ベビーバングで脱マンネリ♪ボブにもロングにもおすすめ!失敗しないセルフ切り方・セット方法

著者

TOPページへ

関連する記事