ウェットにアレンジした濡れ髪ヘアが醸し出す、どことなく気だるい雰囲気。
大人女子の自然体なスタイルとしてトレンド!
ソフトワックスやオイルで、ウェットに。
または軽めにつけてセミウェットに仕上げてもOK!
抜け感を上手に活かして、大人の色気を感じさせちゃいましょう♡

すぐに試せる! とっても簡単☆濡れ髪ヘアの作り方

①お好みのスタイリングを作ります。
②手のひらにベビーオイルをとります。
③カールの上あたりからオイルをなじませます。
④毛先を握るようにスタイリングします。
⑤ウェット感あるカールが仕上がります。

①カールを作った後に、ワックスとオイルを手のひらで混ぜます。
②全体になじませます。
③髪に潤いがあるウェットなスタイルの完成です!
ワックスなど普段のスタイリング剤にモロッカンオイル等のオイルを合わせて使うことで、ウェット感をプラスします。

たっぷりのウェット感で表情をつけるスタイルがカッコイイ◎

ジェルやファイバーワックスでウェットにスタイリング。
前髪を後ろへかきあげるように立ち上げ、クールな印象に。
直毛の場合は、パーマをかけることで自然な流れが作りやすくなりますよ!

ゆるいウェーブのボブを濡れ髪にアレンジ。
レイヤーが入っているので、ウェットな髪に動きがでます。
ソフトワックスやジェリー状のスタイリング剤を揉み込んで、抜け感あるスタイルの完成です。

髪全体をウェットに仕上げた濡れ髪ヘア。
ランダムなカールと、ウェット感でクールな印象に☆

24 件

濡れ髪ヘアのコツ♡ジェル・ワックス・オイルどれを使う?ウェット感でほど良いニュアンスを!

関連するタグ

前の記事次の記事

愛されマシュマロボディになりたいなら夏のボディケアの見直しがマスト!

ロブ人気ヘアスタイル集♡おすすめパーマやアレンジ方法もご紹介

著者

TOPページへ

関連する記事

濡れたような質感が夏向け♪ウェットヘアで涼しげに

ニュアンスアップが叶うひとつ結びアレンジ♡ポイントを抑えてこなれ感を出してみよう♪

ミディアムさん向け♡忙しい朝にささっとまとめて簡単おしゃれ見えヘアアレンジ♪

いつものポニテに一工夫♡簡単でささっとできる大人かわいいポニテアレンジ!

周囲から素敵だと思われる魅力的なヘアスタイルの秘密♡自分に合ったこなれ前髪を見つけよう♪

ヘアバンドを使ったヘアアレンジ♡ポニーテールやおだんごで作る旬なヘアバンドアレンジヘア!