2017.7.1

濡れ髪ヘアのコツ♡ジェル・ワックス・オイルどれを使う?ウェット感でほど良いニュアンスを!

 お気に入り

ウェットにアレンジした濡れ髪ヘアが醸し出す、どことなく気だるい雰囲気。
大人女子の自然体なスタイルとしてトレンド!
ソフトワックスやオイルで、ウェットに。
または軽めにつけてセミウェットに仕上げてもOK!
抜け感を上手に活かして、大人の色気を感じさせちゃいましょう♡

すぐに試せる! とっても簡単☆濡れ髪ヘアの作り方

①お好みのスタイリングを作ります。
②手のひらにベビーオイルをとります。
③カールの上あたりからオイルをなじませます。
④毛先を握るようにスタイリングします。
⑤ウェット感あるカールが仕上がります。

①カールを作った後に、ワックスとオイルを手のひらで混ぜます。
②全体になじませます。
③髪に潤いがあるウェットなスタイルの完成です!
ワックスなど普段のスタイリング剤にモロッカンオイル等のオイルを合わせて使うことで、ウェット感をプラスします。

たっぷりのウェット感で表情をつけるスタイルがカッコイイ◎

ジェルやファイバーワックスでウェットにスタイリング。
前髪を後ろへかきあげるように立ち上げ、クールな印象に。
直毛の場合は、パーマをかけることで自然な流れが作りやすくなりますよ!

ゆるいウェーブのボブを濡れ髪にアレンジ。
レイヤーが入っているので、ウェットな髪に動きがでます。
ソフトワックスやジェリー状のスタイリング剤を揉み込んで、抜け感あるスタイルの完成です。

髪全体をウェットに仕上げた濡れ髪ヘア。
ランダムなカールと、ウェット感でクールな印象に☆

24 件

濡れ髪ヘアのコツ♡ジェル・ワックス・オイルどれを使う?ウェット感でほど良いニュアンスを!

関連するタグ

前の記事次の記事

愛されマシュマロボディになりたいなら夏のボディケアの見直しがマスト!

意外と簡単!?トレンド「ボヘミアンネイル」を100均カラーでセルフネイル♪

著者

TOPページへ

関連する記事

今年も人気!スカーフアレンジでいつものアレンジに華やかさをプラス♡

夏はクール&上品に♡スティックヘアアクセで叶える大人ヘアアレンジ♪

この春夏人気爆発「外ハネ」♡ショートからミディアムまで!大人女子の外ハネヘア見本帳

2017SSはとにかくボブが熱い!外ハネ・波ウェーブ・ヘアアレンジまで!今旬のボブスタイル♡

誰もがそのアンニュイさに惹かれる♡色っぽ無造作ヘアで大人レディに!

おしゃれな人は使ってる!やっぱりかわいいトレンドヘアアクセは「マジェステ」で決まり♡