日差しが強くなる初夏。
意外に多くの人に見られる手元には、キレイめなネイルがピッタリです。
コーデに合わせたきれいな手元だと、おしゃれ度をグッとアップさせることができますよ♡
今年の初夏ネイルはどのようなデザインが人気でしょうか?
ぜひやってみたくなるキレイめ人気初夏ネイルをご紹介します♪

ナチュラル派にピッタリ♪ほっこりできる初夏ネイル♡

ホワイトカラーをベースにした初夏ネイル。
草花を指先に散らすことで、どことなく草原でのんびりしている雰囲気に浸れそうです。
一つ一つを異なるお花を描いて、オリジナル感を演出しているのもいですね。
また、ホワイトやブルーなど、初夏だからこそ似合うカラーがそろっているのもマネできる点です♡
こんな大人かわいいネイルだと、日常の忙しさを忘れて、ほっこりと和むことができそうですね♪

透明ネイルの上に、自分好みの押し花シールを張った、初夏の花畑ネイル。
爪先にいろいろな種類のお花を散りばめてみたり、お花のカラーで遊んだりできますよ。
すべての爪先にお花を散りばめるのもいいですし、何本かだけに施術を施してみるのもいいですね。

コーディネイトを選ばない、水彩画のような柔らかい雰囲気のたらしこみネイル。
初夏ネイルにピッタリな、パステルカラー調で仕上げているところがポイント♪
すべてのカラーを変えてみたり、自分の好きなカラーでそれたりと、その日の気分に合わせてネイルを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

ガラスの輝きをしたキラキラ初夏ネイル

夏の暑さを吹き飛ばすかのような、ガラスのような涼しげキラキラ感が素敵な初夏ネイル。
光があたる度に指先がキラキラ光るので、光の角度によって異なるおしゃれが演出できそうですね☆ラメ入りのネイルを使うことで、セルフでも簡単にキラキラネイルを作ることができますよ。

爪先だけにキラキラ感を残したおしゃれなフレンチネイルです。
上品なコーディネイトや、ちょっとしたお呼ばれなど、控えめなおしゃれをしたい時にピッタリですよ♡
コーディネイトカラーに合わせてネイルカラーを選ぶのがコツです。

初夏ネイルも周りとかぶらないキレイめに仕上げて!

20 件

そろそろ手元も夏気分♪人気のキレイめ初夏ネイルでおしゃれ度アップ!

関連するタグ

前の記事次の記事

真似したい!長さ別「おフェロヘア」で色気たっぷりの大人ヘアアレンジ♡

ぶきっちょさんでもできる!「くるりんぱ」と「ねじねじ」で簡単ヘアアレンジ♡

著者

TOPページへ

関連する記事

初心者でも簡単!セルフでできるグラデーションネイルのやり方♡ジェル・ポリッシュそれぞれ解説!

おしゃれなのに意外と簡単!変形フレンチネイルのやり方☆~スキニーフレンチ・丸フレンチ~

セルフでも簡単にできる!フレンチネイルのやり方を徹底解説♡