2017.6.24

トレンド「濡れツヤシャドウ」で叶える愛され顔メイク♡おすすめブランドもチェック♪

 お気に入り

ヌーディで女っぽい「濡れツヤメイク」がトレンド♡
そこで今回は「濡れツヤシャドウ」についてご紹介していきます。
そもそも濡れツヤシャドウってなに?というところから、人気の秘訣、おすすめのブランドまでご紹介していきますので、最後までチェックしてみてください♡

濡れツヤシャドウって?人気なワケは?

「濡れツヤシャドウ」とは、まるで濡れているかのようなツヤ感をだしてくれるアイシャドウのことです。
よくあるパウダー状のシャドウでラメ感によりツヤっぽさを演出してくれるものもあれば、最近はジェルタイプやグロスタイプでより一層みずみずしさを出してくれるシャドウも増えてきています。

人気の秘訣は・・・?
①みずみずしい印象に♡
心も身体も肌も顔もまぶたも、カサカサな女性より潤った女性のほうが絶対に魅力的!
色やバランス次第で、艶やかセクシーな目元にも、ジューシーで色っぽい目元にもなれちゃいます。
潤った目元は男性の心を惹き付けて離しません♡
②楽だし簡単♡
指でさっと塗るだけで完成するので、楽ちん&時短で、失敗する心配もありません。
時間のない朝でも取り入れられるので嬉しいですね。
メイク初心者の方も挑戦しやすいはず!

おすすめブランド①「RMS BEAUTY」

まず初めにおすすめするのは、おしゃれ女子に人気なブランド「RMS BEAUTY」のアイポリッシュ。
雑誌などでもよく紹介されているので、知っている方も多いと思います。
こちらは現在全6色発売されており、各3,800円(税抜)です。
クリームタイプのアイシャドウで、透明感のある女性らしい光沢を演出してくれます。
一見濃い色に見えますが、まぶたに伸ばしてみると以外と薄づきで、派手になってしまう心配はありません。

驚きなのは目元の美容クリームと保湿クリームの役目も兼ね備えているということ!
そのため加齢や乾燥が気になる方にもおすすめです。
お化粧しながら美容ケア・保湿ケアもできちゃうなんて、毎日のお化粧がより楽しくなりますね♪
小さいサイズで持ち運びにも便利ですし、どのカラーも艶っぽくて魅力的なのでついつい集めたくなってしまいます。

おすすめブランド②「コスメデコルテ」

次におすすめするのは、デパコスブランド「コスメデコルテ」のAQ MW アイグロウジェム。
とっても優秀で大人気の商品です。
こちらは現在全10色発売されており、各2,700円(税抜)です。
しっとりとしたテクスチャーでしっかりまぶたにのり、とてもよく発色してくれます。
化粧もちに優れており、崩れにくいのも好ポイント!
価格帯は普通といったところですが、このアイグロウジェムは減りが遅いので、長く使えることを考えると安いくらい☆
その上この優秀さですから、絶対に1色は持っておきたいアイテムです。
8月には限定色も発売されるようです!

20 件

トレンド「濡れツヤシャドウ」で叶える愛され顔メイク♡おすすめブランドもチェック♪

関連するタグ

前の記事次の記事

毎月届くサプライズ!My Little Boxって知ってる!?【PR】

PR

爪先をキャンバスに。"水彩ネイル"で叶える好印象大人フェミニン♡

著者

TOPページへ

関連する記事

夏もじゅわっと女っぽ火照りメイク!ナチュラルメイクにちょっぴり盛って血色美人に♡

抜け感たっぷり!この夏おすすめのヌーディメイクは自然体に女っぽさをプラス♡

アンニュイメイクでいつもと違う自分に!ミステリアスな大人の色気でより魅力的に♡

夏の透明感を引き出して!下地と日焼け止めのダブル使い&脱厚塗りがポイント♡

真似してみたい!大人の魅力を引き出す上品な赤リップの選び方♡

ベースが大事!ナチュラルに魅せる「すっぴんメイク」の基本