出典: zozo.jp

男性に愛されるマシュマロボディ。
男性だけでなく女性の多くにも指示されていますね!
マシュマロのように白くて、ふわふわした肌質は、どうやったら手に入れることができるのでしょうか?
愛されるマシュマロボディを手に入れるために、いつものボディケアを見直してみませんか?

ボディクリーム・オイルでマシュマロのような艶肌に!

マシュマロボディに必要なのは、保湿とツヤ肌。
ボディクリームやオイルを使って積極的に保湿をしましょう。
体全体を保湿してあげれば、思わず触ってみたくなる、ツヤのあるふわふわボディに近づけますよ。
ボディクリームやオイルの中でも、いろいろな香りのものがあるので、柑橘系やローズ系など、自分好みの香りを見つけてみるのもいいですね♡

出典: zozo.jp

マシュマロのような、ふんわりとした肌質をキープするには、入浴後の時間を有効活用しましょう♪
肌がふんわりと柔らかくなった入浴後の時間に、体の水分をふきとってボディクリームやオイルでセルフマッサージを開始!
まずはデコルテやお腹周り、バストなど乾燥しやすい部分からマッサージしていきます。
適量を手にとって、優しくなでるようにマッサージすると効果的です。

出典: zozo.jp

ボディクリームやオイルで体の保湿ができたら、手足の保湿もしっかりと行いましょう。
太ももから始まって、つま先に向かうように。
手は二の腕から指先に流れるように保湿しましょう。
顔と同じように、ボディクリームやオイルを使ってたっぷりと保湿してあげること。

ボディミルクを使って憧れのマシュマロ肌へ

出典: wear.jp

ボディクリームやオイルが苦手な人にピッタリな、ボディミルク。
ボディミルクは、クリームやオイルと同様に十分に体を保湿することができます。
ボディミルクは少し軽めのテクチャーなので、かかとやひじなど乾燥しやすい箇所には2度塗りをおすすめします。

使いやすいポンプタイプのボディミルクを手に取りやすい所に置いておけば、保湿したいと思ったときにすぐに使えるので◎
ちょっとした意識の差がマシュマロボディへ導く分かれ道になることもありますよ。

出典: zozo.jp
22 件

愛されマシュマロボディになりたいなら夏のボディケアの見直しがマスト!

関連するタグ

前の記事次の記事

簡単かわいいヘアアレンジ術2017年版♡人気のくるりんぱやねじりを使ったまとめ髪特集!

濡れ髪ヘアのコツ♡ジェル・ワックス・オイルどれを使う?ウェット感でほど良いニュアンスを!

著者

TOPページへ

関連する記事