モデルや女優など芸能人も取り入れている「おフェロヘア」の人気が高まっています♡
いつもよりも色っぽく、視線を集めるような大人の女性のヘアスタイルです。
今回は、ショート、ミディアム、ロングの髪の長さ別におすすめのおフェロヘアをご紹介します!

クールな色気♡ショート×おフェロヘア3選

おフェロヘアは、無造作で動くようなバングが特徴です。
特にショートヘアで目元までの長さのバングを合わせると、クールな印象が強くなります。
どこか放っておけない大人の色気を感じます♡

長めのバングが苦手な人は、サイドを残してピンで上げる方法があります。
サイドのバングは2、3束に分けて巻くことで動きが出るのでおフェロな雰囲気が楽しめます。
額を出すと子供っぽくなることがありますが、バングを横に流すことで大人の女性にぴったりの色気のあるヘアスタイルに。

ショートヘアの人はノーバングにしてしまうのもおすすめです。
耳のラインから下だけウェーブをかけることで大人っぽい印象に。
耳のラインから上はウェーブをかけていませんが、トップにボリュームが出るように高さを出しているので、小顔効果が期待できます。

女性らしさがUPするミディアム×おフェロヘア3選

ミディアムヘアは、髪を上げた状態でも下した状態でもおフェロヘアが楽しめます。
髪を束ねた状態で、前髪とサイドの毛を少し残してヘアアイロンで動きを加えるだけで、簡単に色気のある髪型になります!

髪を束ねていない状態でも、バングの使い方でおフェロヘアが簡単に作れます。
薄めのバングを横に流して、フェイスラインの髪を横に流すことで動きと色気のあるヘアスタイルになります♪

24 件

真似したい!長さ別「おフェロヘア」で色気たっぷりの大人ヘアアレンジ♡

関連するタグ

前の記事次の記事

【ブリオン×ネイル】小粒が可愛い♡今季おすすめのデザイン特集

そろそろ手元も夏気分♪人気のキレイめ初夏ネイルでおしゃれ度アップ!

著者

TOPページへ

関連する記事

ニュアンスアップが叶うひとつ結びアレンジ♡ポイントを抑えてこなれ感を出してみよう♪

ミディアムさん向け♡忙しい朝にささっとまとめて簡単おしゃれ見えヘアアレンジ♪

いつものポニテに一工夫♡簡単でささっとできる大人かわいいポニテアレンジ!

周囲から素敵だと思われる魅力的なヘアスタイルの秘密♡自分に合ったこなれ前髪を見つけよう♪

パーマの種類と違いとは?ロング・ミディアム・ボブなど長さ別おすすめヘアスタイル♡

パーマアレンジでショートボブ&ミディアムボブをもっとおしゃれに扱いやすく♡